« 二期作枝豆の収穫 | トップページ | 流しソーメン大会!! »

にんにく、いつでも待ってるでぇ!

sunまいどhappy01あきらです。

今日はずいぶん涼しくなってきた気が・・・するだけnote

ここんとこめっちゃ仕事が忙しく残業ばっかしやぁheart02 (*^ー゚)bグッジョブ!!

で、土日はサッカーが続いてて・・・ちょっとお疲れかして、奥歯が痛ぇ~shock

夜診のhospital歯医者へ行こうとしたら・・・火曜は休みやんっcrying

なもんで、ヘッドライトに蚊取り線香持って

夜な夜な屋上で畑仕事してきやしたぁnotes

001_convert_20100914202925                  今年もやってきたでぇsign03

「にんにく」ちゃんですなnote (v^ー゜)ヤッタネ!!

去年は大成功で、大きいにんにくが結構できたのねぇ。

ネットの中の「にんにく片」は全部で16個heart01

003_convert_20100914203113                       (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3つのトロ箱に全部植えてやりました。

さぁ、8・9カ月待って・・・結果やいかにっsign02 

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ  ←応援よろしくです。
にほんブログ村

|

« 二期作枝豆の収穫 | トップページ | 流しソーメン大会!! »

「にんにく」さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545794/49447551

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく、いつでも待ってるでぇ!:

« 二期作枝豆の収穫 | トップページ | 流しソーメン大会!! »