« 空畑のお掃除。 | トップページ | イチゴのパレード »

ジャンボにんにく買ってみた。

rainまいどhappy01あきらです。

やっと家壁の塗装工事も終了したんやけど、rainに祟られて足場撤去が未だなのよぉ~bearing

なんで、家ん中がちと暗い・・・今日このごろsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆clover

さてさて・・・きのう日曜日は家族で買い物デーにrvcardash

ついでにホームセンターで、「ジャンボにんにく」なる物を発見っflair

ついこないだ、ウチの「にんにく」ひっくり返してもたんでsweat01

こいつがまぁデカイsign03・・・ゴルフボールぐらいあんのよねぇ~golf

・・・ゴルフ・・・・全然行ってへんなぁ~。

植える時期的には、ちと遅いんかsign02まぁ売ってるんやし大丈夫なんやろぉ~sign02

001_convert_20101101071959                    綺麗に並べてみやした~heart04

よ~考えたら、一かけら¥100って・・・めっちゃ高いやんけannoy

002_convert_20101101072510                     チマサンチュkissmark

これって、発芽率悪いんかなぁ~sign02

前もまばらにしか芽が出んかったけどcoldsweats02

ところでこいつはいつ種まいたっけsign02ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

003_convert_20101101072841                      スィートトマトbud

まだ頑張ってまっせぇ~noteモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

結構、ガクってんですかsign02大きいから期待できるんやけど・・・寒くなってきてるからなぁ。

004_convert_20101101074410                  ちっちゃ過ぎてぇ、ピンボケぇ~camera

土を押しのけ、頑張ってでてきたのは・・・「ミニ大根」sign03

周りもチラホラ芽が出て来てるよんnote

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ  ←ランキング参加してます。クリック頼んます。
にほんブログ村

|

« 空畑のお掃除。 | トップページ | イチゴのパレード »

「にんにく」さん」カテゴリの記事

「チマサンチュ」さん」カテゴリの記事

「トマト・ミニトマト」達」カテゴリの記事

「ミニ大根」ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545794/49903016

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボにんにく買ってみた。:

« 空畑のお掃除。 | トップページ | イチゴのパレード »