« 空畑のネット修理の途中経過。 | トップページ | 水耕栽培で“水菜”と“なす”と“ミニトマト”♪ »

海へ行ってきやした♪

sunまいど~あきらです。

久々のブログ更新になってしまいましたsweat01

この土日で、友達家族達で「wave 海」へ行ってきたぜ~いscissors

002_430              明石海峡大橋note を渡り

しかし、人間の力てスゴイや~ねsign03

何kmもの海の上を、車が通るやからbleah

・・・この橋、何べんも通ってるけど、いまだに心が躍るのよcoldsweats01

明石大橋を渡ると・・・淡路島heart04

そう、今年の海は淡路島へ行ってきましたでsign01

そして・・・。

009_430             棒を持って・・・果たし合いsign03

もちろん敵は・・・

015_430                  「スイカ」happy02

棒が細く・・・子供達はことごとく“スイカ”に打ち負かされてしまったとかcoldsweats02

次女アオイなんかは・・・「縦にたたくから、当らへんねんっsign03」と・・・

021_430                 ゴルフスィングgolf

さすがは、我が子sign01 賢いやんけぇlovely

・・・それでも割れへんかったけどなbleah

040_430             みんなで美味しく頂きましたscissors

帰りは、大渋滞rvcar で、お父さんは疲れたよsweat01

でも楽しかったなぁnote

また行けたらええなぁscissors

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

|

« 空畑のネット修理の途中経過。 | トップページ | 水耕栽培で“水菜”と“なす”と“ミニトマト”♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この日は、天候に恵まれて良かったですね~

九州だけでなく、近畿も大雨。
いつになったら、晴れた暑い日が続くのでしょうか?
(これはこれで、困るけどね~)

ポチ、っと!

投稿: kasugai90 | 2013年8月 5日 (月) 18時08分

エエっすね~、スイカ割り!!
うちのスイカはイノシシのエサとなりましたぁ(爆)
クソっ!!!(爆)

海も空も綺麗だし、海水浴にはもってこいの季節になりましたね!
私もそろそろ泳ぎたーい!!
こんなに海が近いのに・・・行けない・・・(苦笑)

投稿: さぶ | 2013年8月 5日 (月) 21時46分

>kasugaiさん・まいど~!
暑過ぎて、お肌がぁぁ!
ヒリヒリですわ(T_T)
ゲリラ豪雨らいいですけど、大阪は、ホンマ降りまへん。
親父んとこだけ!?

投稿: あきら | 2013年8月 7日 (水) 11時38分

>さぶやん・まいど~!!
「スイカで猪を釣る」 ってことわざがあった!?(笑)
行こうよ!海!!
って、上島やったら、どっちにむかっても「海」やん!
夕日を撮ったら、飛び込む!!
やってみよう!!

投稿: あきら | 2013年8月 7日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545794/57930747

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ行ってきやした♪:

« 空畑のネット修理の途中経過。 | トップページ | 水耕栽培で“水菜”と“なす”と“ミニトマト”♪ »