« 日本vsオーストラリア!見にいってきやした♪ | トップページ | 家前花壇の“ピーマン&獅子唐”がまだまだ採れる♪ »

“水菜”が大量収穫♪ 次のオメデトウは誰だ!?

cloudまいど~あきらです。

一昨日の「日本代表戦」に続き・・・昨日「ジムrun」に入りしな、隣に「フットサル場」があんねんけど、そこに何やらsign02

よくよく見ると「セレッソ」の「長谷川アーリジャスール選手」じゃないのsign03

・・・誰やねんっsign03 ってツッコミ入るやろうけどcoldsweats01

ブラジルワールドカップ前やったか、日本代表にも選出されたお方lovely

距離にして10msign03

乱入して、抱きついたろかsign02とも考えてんけどsweat01

写真を撮ろうにも・・・携帯忘れたshock

10分間ほど目に焼き付けたscissors

帰って娘に言うと・・・「なんで呼んでくれへんかってんannoy

って、「大ファンheart04」やってんgood

写真を撮れんかったっだけで、親父はチョ~悪者ですわsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆bud

さて。

めっちゃ寒くなってきたねぇsnow

大阪じゃ雪降る事はめったにあれへんけどね。003_430                カバーかけてやったよ~んnote

もう去年までのはボロボロやったんで、新品のnote

これでちょっとは育ちが早いsign02

004_430              “水菜”も全部収穫scissors

めっちゃ大株sign03 ってほどでもないけど、うちだけでは食べきれんので、知り合いに「おすそ分け」heart04

・・・beerビールのお返し待ってんでぇ~sign03 と、催促してみるhappy02

で、寂しくなったかって~っと、まだまだ“サラダ菜”やら“ブロッコリー”がいっぱいやねんけど。

006_430         これまた新しく芽が出てきてまっせ~lovely

・・・こいつが誰かは大きくなってからのお楽しみsign01

って、何を蒔いたか忘れただけbleah

寒くなってきてるし、これからは時間かかるやろうけど、気長に行きまひょ~good

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村

|

« 日本vsオーストラリア!見にいってきやした♪ | トップページ | 家前花壇の“ピーマン&獅子唐”がまだまだ採れる♪ »

「ブロッコリー」ちゃん」カテゴリの記事

「ミズナ」ちゃん」カテゴリの記事

「レタス・サラダミックス」」カテゴリの記事

コメント

ミズナ。
鍋にすると、一気に消費できそうですが・・・

ポチ、っと!

投稿: kasugai90 | 2014年11月20日 (木) 16時31分

>kasugaiさん・まいど~!!
この時期は鍋が最高ですね!!

投稿: あきら | 2014年11月21日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545794/60683197

この記事へのトラックバック一覧です: “水菜”が大量収穫♪ 次のオメデトウは誰だ!?:

« 日本vsオーストラリア!見にいってきやした♪ | トップページ | 家前花壇の“ピーマン&獅子唐”がまだまだ採れる♪ »